2015年04月22日

ぼたんの花…そのA

DSC03771.JPG

みなさんこんにちわ(*^^)v
昼間は少し汗ばむ陽気になってきましたね。
暖かい日が続くと木々や花々の成長も早い早い!!!
さぁ〜て!(^^)! 皆さんこの花は何の花だかわかりますか!?
「アジサイ??」と思いきや、「オオデマリ」という花なんです✿

DSC03775.JPG

患者さんから頂いたビックリするくらい大きくて綺麗な「ボタン」の花と、「オオデマリ」の花を生けてみました♪ヽ(^o^)丿
本当に生花!?( ̄□ ̄!!)とつい手で触りたくなるくらい、鮮やかな色合いで豪華なこの花々。
素敵な香も一緒にお届けできないのが残念(>_<)
花に癒される日々は私達の心も暖かくしてくれます(*^_^*)
posted by yclinic at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 花あるばむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/122047476

この記事へのトラックバック