2015年05月09日

見て見て!!花冠✿

DSC03783.JPG

最近暑い日が続きますね(~_~;)
こんなにお天気が良いと、皆さんもよく目にされるこんな草花✿
そう!!「シロツメグサ」も沢山姿を見せてくれます。


DSC03785.JPG

皆さん、子供の頃よくこんな風に花冠を作って遊んでいませんでしたか?
おもわずシロツメグサを手にとり、昔の記憶をたどりながら編んでみました(^^♪
見事完成!! とっても可愛いですよねハート


DSC03787.JPG

あたりまえの様に咲いてる草花も、ふと気にとめて、こんなふうにアレンジしてみると、
ちょっとしたインテリア!!に大変身したように見えちゃいますよね(*^_^*)
皆さんも久々に、「シロツメグサ」を是非手にとってみてください。
きっと懐かしさで心がホッとすると思いますよ☆( ^^)
posted by yclinic at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 花あるばむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128249682

この記事へのトラックバック