2015年05月14日

お陰さまで開院25周年を迎えました!!

やなぎ医院は本日で開院満25年を迎えました。開院後少しずつではありますが施設の拡充や、医療機器の整備、スタッフの充実を図り地域の皆様に、ある程度満足して頂けるプライマリーケアが実現できているのではと自負しております。これまで多くの方々に支えられて今が在るということを胸に刻み、今後も地域の皆様が必要とする医療の実現を目指して行きたいと思っております。

最後になりましたが地域の皆様、支えて下さってる皆様に心より深く感謝申し上げます。    
                     院長
ケーキ.JPG

本日開院25周年を迎え、院長を含めスタッフみんなでささやかなお祝いをしましたぴかぴか(新しい)

時計1.JPG

25周年の記念に、新しい時計を待合室に飾ったんですよ(*^_^*)

時計2.JPG

長い様であっという間の25年。まだまだ『やなぎ医院』の歴史はこれからも刻み続けられます。

ばら.JPG

スタッフ一同、皆様の心にぬくもりとやすらぎをお届けできる、より良い医療現場を作り続けていきたいと思っております。
これからも患者さんの心に寄り添い、愛される『やなぎ医院』であり続けたいと思います(^^)
posted by yclinic at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130170082

この記事へのトラックバック