2015年05月21日

3種の薔薇✿

皆さんいかがお過ごしですか(^_^)
今回皆さんにお見せしたい写真は、一度は誰でも手にした事があるであろう薔薇の花です。

ばら3種.JPG

今までも皆さんに数々のお花情報をお届けしてきましたが、私達もまだまだ勉強不足たらーっ(汗)(ーー;)
ひとくくりに『薔薇』といっても、お庭に咲いている薔薇だけでもこんなに多くの種類があるんです✿
色や形、そして大きさこそ異なりますが、どれも❝きれい❞
この言葉につきますね(*^_^*)
一輪でも花束でも、こんなにきれいな花を頂くと胸がキュン♡とするものです!(^^)!
posted by yclinic at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 花あるばむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132714221

この記事へのトラックバック