2015年06月02日

楽しみ♪part@

早いものでもう6月!!
5月は例年になく暑かったので、皆さんの衣替えも今年は早かったのでは?

ブルーベリーその1.JPG

巨峰その1.JPG

今日皆さんにお見せするのは、お庭にできたブルーベリーの実と、巨峰の実です)^o^(
丸っと太ったブルーベリーの実は、あと色づくのを待つのみ!!
巨峰はまだまだ実も小さいので、どのくらい大きく育つか今から楽しみです!(^^)!

こんな美味しそうな実を、小鳥達もだまって見てるわけもなく…
毎年収穫寸前で食べられてしまうので、今年は何としてもこの実を守らなければ手(グー)
この果実の成長ぶりを、これからも皆さんにお届けしていくので、楽しみに待ってて下さい(^^)

はやく大きくな〜れ♡(~o~)

最後に(^^)
二つの写真をよ〜く見てみると…目
なんと!!!それぞれの写真に何やら虫達の影が(@_@)
まさか、もうこの果実を狙っているのでわ!!!!\(゜ロ\)
掲載するまで気づかなかったこの虫と果実のコラボレーション☆
こんな奇跡が見つかるなんて、本当に写真て面白いものですね(*^。^*)

posted by yclinic at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/136893722

この記事へのトラックバック