2015年06月18日

楽しみ♪PartA

今日もあいにくのお天気雨
少し肌寒い感じもしますね(^_^;)
風邪などひかれない様、体調管理には気をつけて下さいね。

グアバの花.JPG

さて、皆さんこの花(↑)は何の花だと思いますか?
これはグアバの花です。グアバは果樹でもあり、夏になると実をつけるんですよ(^^)

ざくろの花.JPG

次にこの花(↑)。ちょっと意外な花なんですよぉ。
実はざくろの花なんです!!
ざくろの実は目にした方も多いと思いますが、花はなかな目にする機会がないですよね。
この花が咲き終わると…
実をつけてくれるのか!?とちょっと期待してしている私達(^・^)

この果実シリーズは、これからの成長ぶりをまだまだ皆さんにお届けしま〜す(~o~)/

posted by yclinic at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 花あるばむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142738215

この記事へのトラックバック