2015年06月30日

楽しみ♪PartB

昨日はあんなにいいお天気晴れだったのに、今日はもう雨雨
梅雨が明けるのが本当に待ち遠しいですね(^_^;)

今日皆さんにお見せする写真は、今月初めに『楽しみ♪Part@』でご紹介した、巨峰とブルーベリーです(^^)

ブルーベリー2.JPG

まずはブルーベリー☆
1ヶ月前と比べるとややおおきくなったかな?という感じです。あとは色づくのを待つのみ!!

ぶどう2.JPG

次は巨峰☆
こちらは1ヶ月前と比べると、ビックリするぐらい大きくなりましたぁ(^◇^)
゛マスカット゛と言われたら本当に間違って食べてしまいそうなくらい立派な実のつき具合ハート
先日、強風が吹いてた日は、巨峰が飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見守ってた私です\(゜ロ\)
わが子の様に成長を見守っているその裏には…。
「早く食べた〜い」という欲求がみえみえ(~_~;)

この果実達も、きっとそんなするどい私達の視線を感じながら、ビクビクして育っているのかもたらーっ(汗)
でもそのほどよい刺激が甘みをPower Upグッド(上向き矢印)させてくれてると信じ、これからも見守り続けますよぉ(^_-)v

posted by yclinic at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147208027

この記事へのトラックバック