2015年07月22日

豪華✿

お久しぶりのブログです
少々梅雨休みを頂いてしまいました(~_~;)
ジメジメした日が続きますが体調を崩されたりはしていませんか?

今日ご紹介する写真は、患者さんから頂いたきれいなゆりの花です。
…と言っても、まだしっかり閉じたつぼみの状態なんですが、それでもこれだけの大きなつぼみがたくさんあつまると、迫力すら感じますよね(^^)
ゆり開花前.JPG

そんなつぼみだったゆりの花も、数日たてば…
ゆり開花後.JPG

こんなにも花が開いて一気に表情を変えてくれました)^o^(
たくさん水を吸って、たくさん暖かい空気を吸い込んで綺麗な姿を見せてくれると、これがずっと続けばいいなあと思ってしまいますよね❀

私達人間にも寿命があるように、花々にもきれいに咲いていられる短くて儚い時間があるのも事実。
その儚くて貴重な一瞬を大切に、大事に飾ってあげて、そして、こうやって写真に残せていけたらなと思います(*^_^*)


posted by yclinic at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 花あるばむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/155309115

この記事へのトラックバック