2015年08月03日

梅雨明けの知らせ

やっと梅雨があけましたねぇ(~_~;)
ジメジメした日々とはさよならできましたが、それとは引き換えに、うだる様な暑い日が続いています(>_<)
本格的な『夏』の到来です!!

紫陽花その後.JPG

6月には皆さんにとってもきれいな姿を見せていた紫陽花も、やはり終わりを迎える時期がきてしまい、暑さに負けたのか、さすがにこの姿たらーっ(汗)
一仕事を終えたかのような姿になってしまいました(^.^)
梅雨の時期、たくさん私達の心を癒してくれた紫陽花もこれで見納めです。

梅雨の終わりを告げたという事は、もちろんこれからは猛暑との戦いが待っているという事!!
すでにここ数日は毎日35℃を越える暑い日が続いています(>_<)
皆さんくれぐれも熱中症などには気をつけて、体調管理をしっかり行って下さいね。

■お盆休みのご案内■
8/13(木)〜8/16(日) はお盆休みとなり休診です。
お薬の服用がある方は、お休みの期間中に薬が切れた  りしない様気をつけられて、早めの受診をお願い致
しますm(__)m
posted by yclinic at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 花あるばむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159519882

この記事へのトラックバック