2016年02月22日

雪景色ー!!

皆さんご無沙汰しています。
インフルエンザも流行のピークを迎えてていますが、体調の方はいかがですか?
寒い日が続いたかと思えば、突然春の様な陽気が訪れてみたり…。
最近の気候には惑わされてばかりですねたらーっ(汗)

今日皆さんにお見せしたい写真は、先月数年ぶりの大雪にみまわれた日の様子を写したものです雪
20160124雪景色その2.JPG
朝目覚めるとビックリ\(◎o◎)/!
辺り一面雪景色ではありませんか
積もってもまだ降り続く雪に、感動するやら困惑するやらあせあせ(飛び散る汗)
皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

20160224雪景色その3.JPG
これは雪が積もった日の夜、ライトアップされた医院を写したものです三日月
こうしてみるととても幻想的で、何だか別の国にでも来たような気すらしてきます(~_~)

数年ぶりに積もった雪に大喜びしたのは…そう。子供達でしたね(*^_^*)
たくさんのお家の玄関先で、雪ダルマの姿を目にしました雪
医院の外でもこんなおもしろい物ができてたんですよ(^^)
20160124雪景色その1.JPG
posted by yclinic at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174161970

この記事へのトラックバック