2017年07月26日

な・なんと!!!

本日2度目のブログ更新!!
これには訳がありまして・・・。
実は・・・そうexclamation×2どーーしても皆さんにお見せしたい写真があるんですカメラ

先生天使のI.JPG

ジャジャーンぴかぴか(新しい)天使になりきった先生ですわーい(嬉しい顔)
ある方のご結婚をお祝いして、スタッフで "人文字" を作り、お祝いメッセージをのせた色紙を作成しました。
『I LOVE ○○』と…ムード先生はその『I』の文字!!
だからこの直立ポーズなんです(*^。^*)


でも、最後にキメてくれましたるんるん

先生天使.JPG

満面の笑みがこぼれるこれぞ『天使!!』ぴかぴか(新しい)
「天使の格好をして欲しーい!!」と言うスタッフの無茶振りにも嫌な顔ひとつせず、むしろノリノリで快く引き受けてくれた先生。感謝・感謝です(~o~)
おかげで素敵な贈り物ができました黒ハート
posted by yclinic at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180456341

この記事へのトラックバック